猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ の ね「(゜ペ) エットォ…



子猫の成長は、早いですね~
人間の子供以上かなぁ (’-’*)フフ

昨日出来なかったことが今日は出来てる^^

もうすぐやっと1ヶ月。

数名の方からご予約頂いてますm(_ _"m)ペコリ

あっという間に「お別れ」の日が来そう・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

あ の ね。。

ちっちゃなぼくにも「悩み」があるんだ (=^. .^=)ミャー

それはね。キャリーの中からなかなか出してもらえない事。

それでね。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ついに成功!!ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

f0159988_11231797.jpg


f0159988_11234378.jpg


f0159988_11241191.jpg


f0159988_11242825.jpg



もうフタさえ開いてれば、v(=∩_∩=) ブイブイ!!

へっちゃらさーヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


狭いかごの中より広い世界を求めてます。

もうちょこちょこちょこちょこ(>▽<;; アセアセ

目がはなせませんよ(o・ω・o)?ホエ?ー


里親様、予約受付中。


knyan18@mail.goo.ne.jp  まで。


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-23 11:36 | 里親募集