人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交渉決裂ヽ(~~~ )ノ ハテ?

スコMIXのちびちゃん、生後2ヶ月になりました!
いっぱいの愛情を受けて、
すくすく育っていますヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつでもお渡し出来る状態ですv(*'-^*)bぶいっ♪

そろそろお譲り出来る状態なので、
ご予約頂いた方の中から車で片道3時間のQ市にお住まいのOさんに、
メール致しました。

以下、やりとりの内容です。

ーーーー様

こんにちは。

子猫はいつでもお譲り出来る状態です^^

家族構成を教えていただけますか?

お子様、小さいのでしょうか?

====

お返事


こんばんは!

子供は小学1年生で春から2年生になります。
子猫が来るのを首を長くして待ってます。
家族構成は母一人、子一人。
祖母が毎日泊まりに来ます。
子猫は家族の一員として大切に育てていきますので
どうかご安心を。

= = = =

私の返事


こんばんは。

失礼ですが、お子様は男の子でしょうか?

なにぶん子猫がまだ小さいので、、
大きな声とか大きな音は苦手です。

その辺が大丈夫であれば、是非!お願いしたいと
思いますが。。

とっても可愛いよいこなんですよ^^

お子様の良い遊び相手になってくれればと、
願ってやみません。。


返事なし。。。アレ_(・・?..)?アレェ



里子に出したい。もうこれ以上飼えない状態なので、
大概のことは大目に見ます。

でもこの家庭の場合、あなたなら、大事な子猫を「里子」に出せますか?

母親は毎日「仕事」で忙しい。。

子供は男の子。

おもちゃにされかねない。

まだ手加減を知らない年齢。。

でね!キャンセルするなら、そう言ってくれなきゃ(`×´) プンプン!!




にほんブログ村 猫ブログへ



ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
by muchosgatos20 | 2009-03-05 12:37 | 里親募集