猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秀君の行く先は?


もう十数年、何十匹?の猫と関わって来て、思うこと。
それは、「猫にも持って生まれた運命」があるのだと言う事(。・・。)(。. .。)ウン

秀君が預かり先から戻って来る事が決まり、困っていた時、
一通のメールがありました。
「いつでも里親募集中」の募集を見て、「里親になりたい」と。。
文面を見て、とても好感が持てたので、是非にと「交渉」スタートです。

3月5日に3通、9日に9通、計12通のメールでやり取りしました。
途中(゜-゜;)ウーン

>すいません。片道3時間半ぐらいかかるみたいでちょっと厳しいです。今回は辞めておきます。ありがとうございました。

で(キ▼д▼;)トホホ・・

もう一度メール!

何とか決定!!です。ヽ(^◇^*)/ ワーイ


3度目はないよね???(・_・?)レ


我が家に戻って3日目の秀君^^
とってもよいこです。
可愛い(=´∇`=)にゃん
情が湧いて来ました(゜O゜)\(--; ォィォィ

何故??返されたのかわかんない(゜-゜*)(。。*)ウンウン

いつも応援ぽち♪ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-03-10 10:02 | 里子