猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秀、3度目の旅立ち(/_<。)ビェェン

今月8日に「預かり先」から戻って来た、秀君。

戻ってきて6日目の、、

久々に「寒波」がやって来た昨日。。元気に巣立って行きました。

嬉しい事だけど、やっぱり。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

当猫は何も悪くないのに、生後11ヶ月にして、3件の家を「移動」させられた秀君。。

今度こそ「幸せに」の願いを込めて、新しい里親様にたくしますm(_ _"m)ペコリ

到着メール頂きました!!

>今家に着きまして家の猫と対面させて様子見てましたが仲良く暮らしていけそうです。
>今日はお土産まで戴きましてありがとうございました。頂いた猫は最後まで大切に育てて行きます。ありがとうございました。

今度こそ幸せを掴んでくれる事でしょう。。

d(@^∇゜)/ファイトッ♪秀、頑張れ!!


お詫び 画像を添付したかったのですが、秀が家に戻って来て、バタバタして。。
写真撮るの忘れちゃいました( p_q)エ-ン

ただ一つの心残りです(;´д`)トホホ


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-03-15 11:16 | 里子