猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホントに一枚の写メール。。

今月14日に「里子」へ行った秀君ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ちょっと早いかなぁとは思ったのですが、写メお願いしてみました(゜ー゜;Aアセアセ

お返事

>だいぶん慣れてきたみたいで仲良くしております。
>少しヤンチャな面がありますが仲良く暮らしていけそうです。
>仕事が終わるのが遅いので休みの日に写真メールで送ります。

遠くからお忙しいのに迎えに来てくださり、正直とっても良い方に
もらって頂いたと、心から喜んでおりますm(_ _"m)ペコリ


で、、ずっと待ってました。
届いた待ちに待った写メールv(。-_-。)vブイッ♪

f0159988_12264787.jpg




追加があるかなぁと待っておりましたが、、
これ一枚キリでした。。

このまま黙ってたら、もう永久にこないのかなぁ。。(キ▼д▼;)トホホ・・
いちいち催促するのもなぁアレ_(・・?..)?アレェレ




ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-03-23 12:34 | 里子