猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちぃとのお別れ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

25名近くの「里親希望」を頂き、
3名の「ドタキャン」、メールでの「交渉決裂」など。。
いろいろあった「ちぃ」の「里親様」ですが、
ほんとに突然決まり、去る今月11日、無事里親様にお渡し出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
最寄りの駅まで、ご家族皆でお迎えに来てくださり、
今まで14匹の子猫を「里子」に出しましたが「最高」の里親様だと思っています。。
たぶん。。

こんな素適なお花を頂きました^^

f0159988_12182441.jpg



最近のちぃですが、風邪をひいていたこともあり、大人びて来た事もあり、
なっかなか可愛い画像が撮れず、更新してなくてもブログを覗いてくださり、
応援ぽちっ^^をして頂いていた方、申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

最近こんな所で寝てました!≧(´▽`)≦アハハハ

f0159988_1153122.jpg


冷蔵庫の上!!まだ生後3ヶ月ですよ~(>▽<;; アセアセ

いよいよ「出発」です(/_<。)ビェェン かごに入れられて。。

f0159988_1157548.jpg


その後、何度かメールを頂き、
誰のお膝にも乗るので、皆に可愛がれてる様y(^ー^)yピース!

情けない飼い主は、ちぃがいなくなって、がっくりきて、
2日ほど寝込んでしまいました。。(゜ー゜;Aアセアセ



ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-04-22 12:19 | 里子