猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちぃとキャンプ☆

どんな飼い主に出会うかによって、その子猫の運命は決まります。
もらってくれれば誰でもいいってなわけにはいかない!
最近、つくづくそう思うんです。。

先月、里子に出したちぃ(改めりさ)の
里親様ですが、週末よく、キャンプに行かれるそう。
ちぃも一緒に☆
初めはね。思いました。
楽しくていいかなぁって。。
でも、長時間のドライブって??疲れないかなぁ?
それも泊まりがけ。犬ならともかく猫ですから??

猫だらけの家から、人間だらけ(7人家族)の家へ行って、気を使ってないかな?
困ってないかなぁって。。心配です。。
里親様、ちぃを迎える前は、犬を飼っていました。。

猫の遊び相手がいればいいのだけど。。
その気はない様。

キャンプ地からの写メ☆☆
f0159988_22301054.jpg


美猫街道まっしぐらに進んでいますヽ(^◇^*)/ ワーイ


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-05-06 22:30 | 里親募集