猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

永遠(とわ♪)改めまりんです♪♪

前にご紹介した永遠(=^・^=)
今月14日、里子に行きました。
そして、まりんという可愛いお名前を頂きました。

なかなか離乳食がすすまず、食が細く心配しましたが、
元気に過ごしてる様です。

そして、昨日、初めての嬉しい写メールを頂きました。

f0159988_958848.jpg


美猫でしょ!!(*´∇`*)
そう思わない方、すいません(o*。_。)oペコッ

※実は、お譲りして3日で返すと言ってきまして(゜ー゜;Aアセアセ

あげる3日前に風邪っぽくて、治ってからお渡ししましょうか?と言った所、
構わないとのことで、そのままお渡ししました。
そういう事情もあったので、気になって何度もメールをしました。
それが迷惑なので、「メールはするな」と言われました。。

「あげる側」の気持ちと「もらう側」の気持ちって、
なかなかかみ合わないものですね。。(-_-;ウーン

永遠にゃンが新しいご家族にいっぱいいっぱい愛され、
癒やしをあげられる猫であってくれる事を願ってやみませんうんうん!(^-^)

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-06-25 10:11 | 里子