猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただただ会いたくて。。。o(´^`)o ウー

今回の里子永遠、里親が私とのコンタクトが煩わしいとかで、
連絡が取れません(o・ω・o)?ホエ?ー

で会いたくて会いたくてたまらない。。
いつもは、ここまで会いたくはならないのですがぁ ~(=^‥^A アセアセ・・・

会う「権利」ってないのでしょうか?

里子に出したら、写メだけが、楽しみでは(*ノ-;*)エーン

これが2度目で最後の写メになるのかぁ(-_-;ウーン



f0159988_12573155.jpg



毬鈴です(=´∇`=)にゃん

14日で、里子に出して1ヶ月です。


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-07-17 13:19 | 里子