猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アメ☆りぃの近況(=^・^=)



アメとりぃまだまだ里親募集中です=*^-^*=にこっ♪


お問い合わせは knyan18@mail.goo.ne.jp まで 


今2匹とも風邪っぽいので、治療中です。
お渡しは、風邪が治ってからになります。

実はアメちゃん、女の子だと思ってたら、男の子でしたアセアセ...A=´、`=)ゞ
だから、急ぎません! 笑
私、せかせかしてる女の子より、おっとりのんびりの男の子が大好き。
綺麗なアメショ柄が出てるし、家に置いとこうかなぁ(・-・*)ヌフフ♪
(゜O゜)\(--; ォィォィ それは(〃゜д゜;A アセアセ・・・
また増えちゃうだろがぁモ、ダメ...(o_ _)/[壁]

アメ君、先月28日に「お届け」が決まってました。
それで、お届け前日にノミ駆除に動物病院へ。
それで風邪っぽいので、やめた方が良いと言われ、やめました。
先方さんは、『構わないから、連れてきてください』
とおっしゃったのですが、先住猫が3匹いるお宅なので、
移っちゃうとなぁ。。

りぃにも里親希望があったのですが、風邪っぽいので、
お返事ができません(;´д`)トホホ

でも毎日とっても癒やしてくれる2匹。
大好きだよ~~(*´∇`*)

f0159988_1021584.jpg


f0159988_1023254.jpg



ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2008-10-05 10:07 | 里親募集