猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

決定!!2匹一緒ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪



里親様決定ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

2匹一緒に迎えて頂きました♪

先週金曜日にタウン誌に掲載され、その日に「里親希望」のお電話を頂き、
翌日、お迎えに来て頂きました。
本当は、自分でお届けしたかったのですが、バスを2つ乗り継いで、
片道約一時間半(-_-;ウーン
しかたがないかぁ。。
子猫にも車の方が楽ですよね~

最初お電話頂いた時は、アメを希望されていたのですが、
お迎え当日、お電話があり、2匹一緒にということで、
安心してお渡しできました。

当日は、早朝から「大運動会」 (=^. .^=)ミャー
もうこんな姿は見れないんだなぁ

りぃ 保護日 9月2日

アメ 保護日 9月7日

いっぱいいっぱい愛をありがとうヾ(=゜・゜=)ノニャン♪





ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2008-10-20 11:59 | 里親募集