猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:里親募集( 33 )

これが8月最初の悪夢であった


どんな死にも軽い死なんてありえないけど、この子の死は、とてもとても重く…重過ぎて…
しっかり受け止めておかねばと思う…

リオン 生後五ヶ月で突然 痙攣発作 同時に失明 と言っても片目はうっすら見えていたらしい

もちろん耳は聞こえてた
で私の気配を感じるとカゴの中から音をがたがた立てて必死で訴えていた…

目が見えないと言う事は、それはもう大変で…
餌は自分では食べれない
初期の痙攣の時は目の前に餌を置くとちゃんと完食してた

二度めの大きな痙攣が来て完全に失明

餌入れに頭を抑えてあげないと食べれない
時に手を突っ込むので手も胸も餌でベトベト
毎日シャンプーの日々が続いた…

そんな日々が続いたある日、終に終わりが来た

ちょっと二、三日食欲が落ちてるなと感じていた
忙しくて病院に行く事が出来ず…

食欲が落ちて3日目の2012年 8月9日リオン 急死

痙攣はずっと治まっていたのに…



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2012-10-03 08:52 | 里親募集

ミント元気ですよ

f0159988_18293930.jpg

私の部屋に同居中

出してとうるさいことも言わすとても良い子です

家族に迎えませんか?
里親さま募集中(≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2012-02-17 18:29 | 里親募集
毛がふわふわなかわいい子です

パパ ママ募集中

家に保護スペースがなくママ猫 2兄弟と一緒にお庭にいます

寒くなってきたのであたたかく過ごさせてあげたいので

どうぞよろしくお願いいたします

とにかく可愛いです~(=^・^=)

あげたくないです(=^・・^=)
f0159988_1311491.jpg


この子どこでも眠れます=^_^=

お問い合わせは muchosgatos20@excite.co.jp

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-11-22 13:11 | 里親募集


一週間ぐらい前にお庭に迷い込んで来ました

スペース的に無理で室内に保護することができません

とても人なつっこい良い子です

素敵な里親様募集中(=^・・^=)

f0159988_762962.jpg




お問い合わせはこちらまで

muchosgatos20@excite.co.jp


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-11-09 07:11 | 里親募集

ジル里親様募集中☆

f0159988_21563231.jpg


保護にゃんの里親様募集です。
とってもお利口で、大人しい女の子☆

素適な里親様をお待ちしています^^


お問い合わせは
knyan18@mail.goo.ne.jp まで


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-08-03 21:30 | 里親募集
今回のとわにゃんの里親さん、奥さんの方は、前述の通り現在、音信不通、、
で、その後、ダンナが体重は教えてくださいました(汗)
奥さんは、神経が細い??とかでダンナが奥さんの携帯を着信拒否に!
私とは会話させない(〃゜д゜;A アセアセ・・・

一応言っておきますが、私、今まで16匹の子猫を里子に出しましたが、皆さんに同じように対応しており、
ちょっとしたメールに対応できないとは、理解できません!

こんな里親は、見切りをつけるべき?

皆さんの意見をお聞きしたいです。

※コメント欄は「非公開」になっておりますので、
遠慮なくご意見をお願いしますm(_ _"m)ペコリ

何度も何度も、こちらの言う事を聞かなければ、「返す」と脅されてます。
近況も知らせない、ちょっとしたメールにも答えないでは、こちらもねぇ
困ります!!

一度、あげる側の立場にたって、考えて欲しいものです。。

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-07-15 12:06 | 里親募集
先日の写メールに>……お返事したら…
こんなメールを返してきたきり、音信不通の永遠にゃんの里親(`-´メ) プンッ
住所を教えないと体重も言えない?
引き取れるなら子猫返して欲しい。。
何故?そんなに住所が必要か??意味不明ウ・・ ウン(・_・;)


すみませんが今後のやりとりは 様からの住所のお知らせがあってから
と言う事にさせていただきます。
お電話でお約束したはずですが、いつまでもお知らせ頂けない事残念で
す。

On 2009/06/25, at 11:40, wrote:

> 大きくなってる様で、安心しました。
> 今、重さどのくらいありますか?
> また良い写真が撮れましたら、お願い致します。
> 楽しみにしてます。


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-07-14 09:20 | 里親募集

お庭のにゃんこ 里親さま募集中です。

f0159988_1845341.jpg


トトです (=^. .^=)ミャー

多分 アセアセ...A=´、`=)ゞ 男の子?

表情の豊かなとてもよい子ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
大分、馴れてきました!!

f0159988_18474218.jpg


ピピですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

お問い合わせ中(=^・^=)

ちょっと怖がりさん(^ー^* )フフ♪ 男の子?女の子?

2匹共、時期を見て「室内」に「保護予定」


素適な里親様をお待ちしていますm(_ _"m)ペコリ

knyan18@mail.goo.ne.jpまで


いつも応援ありがとう!!ぽちっ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-05-31 19:03 | 里親募集
のら母さんがこんなに可愛い2匹を連れてお庭に現れました(>▽<;; アセアセ

生後1ヶ月半ぐらいでしょうか?

離乳食食べてます^^

うちのとわニャンは全然なのに(;´Д`A ```

可愛いでしょう!!

近日、室内に「保護」予定ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

素適な里親様おまちしてますm(_ _"m)ペコリ

knyan18@mail.goo.ne.jpまで

f0159988_18392661.jpg

いつも応援ありがと (=^. .^=)ミャー

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-05-28 18:46 | 里親募集

永遠 一ヶ月になりましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

行動も活発化し、元気に走り回っています^^

すでにおトイレ完璧!!です。

でも、離乳食はまだいらないそうで(;´▽`A``

母乳飲んでます。

里親様、もう少しお待ちくださいねm(_ _"m)ペコリ
f0159988_122424100.jpg





ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-05-15 12:26 | 里親募集