猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:里親募集( 33 )

ちぃとキャンプ☆

どんな飼い主に出会うかによって、その子猫の運命は決まります。
もらってくれれば誰でもいいってなわけにはいかない!
最近、つくづくそう思うんです。。

先月、里子に出したちぃ(改めりさ)の
里親様ですが、週末よく、キャンプに行かれるそう。
ちぃも一緒に☆
初めはね。思いました。
楽しくていいかなぁって。。
でも、長時間のドライブって??疲れないかなぁ?
それも泊まりがけ。犬ならともかく猫ですから??

猫だらけの家から、人間だらけ(7人家族)の家へ行って、気を使ってないかな?
困ってないかなぁって。。心配です。。
里親様、ちぃを迎える前は、犬を飼っていました。。

猫の遊び相手がいればいいのだけど。。
その気はない様。

キャンプ地からの写メ☆☆
f0159988_22301054.jpg


美猫街道まっしぐらに進んでいますヽ(^◇^*)/ ワーイ


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-05-06 22:30 | 里親募集
皆さん、はじめまちて!
とわでつ072.gif

ぱぱ053.gifまま募集中017.gif

生後18日053.gif

f0159988_11552339.jpg


f0159988_115548100.jpg



お渡しは、離乳後、6月の中旬以降。

ただ今、予約受付中。

お名前、ご住所、連絡先を明記の上、下記までお問い合わせください。

knyan18@mail.goo.ne.jp

どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-04-27 12:03 | 里親募集

ちぃ里親再募集中♪♪♪

f0159988_11221856.jpg

今月29日で生後3ヶ月になります。
みんなの愛情たっぷりに、とても良い子に育っています。
素敵な里親様をお待ちしています。

お問い合わせは、
knyan18@mail.goo.ne.jp まで!





ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-03-28 11:22 | 里親募集

徒労(T▽T)アハハ!

今日、スコMIXのチ‐を里親さんに、お渡しする予定でした。
すっぼかされた訳ではありません。
ちゃんとJRで二時間かけて。。お迎えに来られました。
ちなみに私は、待ち合わせ場所まで、チーを連れて、
バスで一時間。。チーずっと鳴き通し。。

還暦を超えたおばさん。
母親と二人暮らしだそうです。
チ‐は、その方に、精一杯、親愛の情を示していましたよ!
で断られた理由は?
女の子!だから??
と!
もうちょっと赤ちゃんぼい猫が良かったそう。・
わざわざ、費用かけて来られて、手ぶらで帰られました。
フフン。
結果的には、良かったのかな。
猫も私も、とんだ災難でした!(苦笑)
チーご飯も食べず、
ぐったりしています。。ママの横でね^^
f0159988_23362879.jpg




子猫を「里子」に出す時って、皆さんどうですか?
それなりに自分で納得し、一大決心、涙 涙 。。 
いろいろな想いがあるんです。。
「やっぱりいらない。。」じゃね。。
ホント、疲れます(≧ヘ≦ )プイッ!!

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-03-26 23:50 | 里親募集
スコMIXのちびちゃん、生後2ヶ月になりました!
いっぱいの愛情を受けて、
すくすく育っていますヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつでもお渡し出来る状態ですv(*'-^*)bぶいっ♪

そろそろお譲り出来る状態なので、
ご予約頂いた方の中から車で片道3時間のQ市にお住まいのOさんに、
メール致しました。

以下、やりとりの内容です。

ーーーー様

こんにちは。

子猫はいつでもお譲り出来る状態です^^

家族構成を教えていただけますか?

お子様、小さいのでしょうか?

====

お返事


こんばんは!

子供は小学1年生で春から2年生になります。
子猫が来るのを首を長くして待ってます。
家族構成は母一人、子一人。
祖母が毎日泊まりに来ます。
子猫は家族の一員として大切に育てていきますので
どうかご安心を。

= = = =

私の返事


こんばんは。

失礼ですが、お子様は男の子でしょうか?

なにぶん子猫がまだ小さいので、、
大きな声とか大きな音は苦手です。

その辺が大丈夫であれば、是非!お願いしたいと
思いますが。。

とっても可愛いよいこなんですよ^^

お子様の良い遊び相手になってくれればと、
願ってやみません。。


返事なし。。。アレ_(・・?..)?アレェ



里子に出したい。もうこれ以上飼えない状態なので、
大概のことは大目に見ます。

でもこの家庭の場合、あなたなら、大事な子猫を「里子」に出せますか?

母親は毎日「仕事」で忙しい。。

子供は男の子。

おもちゃにされかねない。

まだ手加減を知らない年齢。。

でね!キャンセルするなら、そう言ってくれなきゃ(`×´) プンプン!!




にほんブログ村 猫ブログへ



ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-03-05 12:37 | 里親募集

もう少しママと(=^・^=)

たくさんのお問い合わせありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

1ヶ月を過ぎたちびちゃん、ますます元気です!!
ママ他皆に可愛がられ順調に育っていますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

もう普通のご飯も食べられますが、2ヶ月頃までは「母乳」も大事。
予約頂いた皆様、もう少しお待ちくださいね。

ちびちゃんには、遊んでくれる仲間、ぺろぺろしてくれる猫がいっぱい。
ママの所には、なかなか行き渡りません。。笑

時に遊びに夢中になってるチビちゃんをママがくわえて行くことも(=^・^=)

f0159988_10273750.jpg


f0159988_10275320.jpg

「おいちい」

f0159988_10295116.jpg

「ZZZ…」

遊び疲れて(^ー^* )フフ♪


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-02-05 10:35 | 里親募集

離乳スタート♪♪

ちびちゃん(=^・^=)
今日29日で生後1ヶ月になりました。
毎日、元気にすくすく成長しています^^

生後1ヶ月を迎える、3日前から、
自ら進んで、ウエットフードを食べはじめました!
d(゜-^*) ナイス♪
ほんとによい子です(=´∇`=)にゃん
おトイレもすでに出来ます!

生まれた時から、体格が良くて、頭も良さそう^^
チョーお奨めにゃんこです!!

ただ今里親様、予約受付中♪

knyan18@mail.goo.ne.jp まで
f0159988_10471863.jpg

「おいちいな」 8:44

f0159988_10503735.jpg

「おごちそうさま」 8:57

f0159988_10532288.jpg

「ねんね ZZZ…」 9:21

毎日、ハッピーヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-29 11:00 | 里親募集


ちびちゃんにとって、見るものすべてが、み☆ら☆く☆る☆
自分の世界をすでに持っていて^^
毎日、とっても楽しそうです(=´∇`=)にゃん

「ボクね。愉快だよ。とっても楽しいよ♪♪」




素適なPAPA&MAMA待ってるヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

knyan18@mail.goo.ne.jpでご予約「受付中です(=^・^=)


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-26 13:31 | 里親募集


子猫の成長は、早いですね~
人間の子供以上かなぁ (’-’*)フフ

昨日出来なかったことが今日は出来てる^^

もうすぐやっと1ヶ月。

数名の方からご予約頂いてますm(_ _"m)ペコリ

あっという間に「お別れ」の日が来そう・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

あ の ね。。

ちっちゃなぼくにも「悩み」があるんだ (=^. .^=)ミャー

それはね。キャリーの中からなかなか出してもらえない事。

それでね。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ついに成功!!ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

f0159988_11231797.jpg


f0159988_11234378.jpg


f0159988_11241191.jpg


f0159988_11242825.jpg



もうフタさえ開いてれば、v(=∩_∩=) ブイブイ!!

へっちゃらさーヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


狭いかごの中より広い世界を求めてます。

もうちょこちょこちょこちょこ(>▽<;; アセアセ

目がはなせませんよ(o・ω・o)?ホエ?ー


里親様、予約受付中。


knyan18@mail.goo.ne.jp  まで。


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-23 11:36 | 里親募集

生後24日(1月22日現在)になりました。

キャリーの中とママが全てだったチビちゃんも、
いろんな物が見えて来ました。

忙しい時、危ないのでキャリーの中に入れるのですが~

「ミャーミャー」出してくれってうるさいのぉ 苦笑

f0159988_11382893.jpg



お洋服を着たキューピーさんとの「2ショット」

どっちが目立ってる? 笑


素適なMAMA&PAPA募集中。

お問い合わせは knyan18@mail.goo.ne.jp まで


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-22 11:47 | 里親募集