猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:猫な日常( 9 )

2012年8月20日、夜8時頃 家猫ルカが脱走して

そのまま消え去る事件が起きました

あらゆる機関に問い合わせをしポスターを貼り警察にも届けましたがどこにもいないし、

見た人もいない…

目の前真っ暗で今日まで40日間を過ごして来ました

他にも保護猫 家猫 外猫いっぱいいるので何もしない訳にはいかないですが…

前にも門の上に置いていたキャットフード10キロが盗まれるという事件が起きており、

近所に怪しい人が数人いるんです

ルカ 3歳

スコMIXの男の子

我が家の宝物でした


消えた3日後に3歳の誕生日を迎えるはずでした…

ある芸のできる賢い子でもあり、、


悔やまれてなりません


この子です

f0159988_1119913.jpg



美猫さんでしょ?


何が悲しいって私にとって一番悲しいのは今まで大事にしていた子の最期が看とれないこと

生きてるのか死んでるのかがわからないってこと……

「連れ去り」の可能性も


ルカは一体どこに行ったのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2012-09-30 11:27 | 猫な日常
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

2012年3月31日、外猫ミオが11歳になりました067.gif

これから過ごしやすい季節になります

ガンバッ!(b^ー°)


元気なんですが歳が歳なので、、家に上げたいのですが、猫だらけの家では、当猫が嫌がり、とっても無理(>_<)
毎日、心配で心配で、

朝一でまずこの子の姿を確認して、餌やりが始まります

私の元気の素なのです(笑)

お外で生きていくのは
f0159988_11272448.jpg


ほんと大変ですね

でも頑張って生きてます
いっぱいいっぱいありがとうね

大好きなミオ(≧∇≦)
おめでとう(*^▽^)/

これからもずっと一緒に生きて行こうねっ053.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2012-04-03 11:35 | 猫な日常
ネットで前々から欲しいなぁと思ってたキャットプリンセスベッドがなんと!!350円でGET!!!

f0159988_21331668.jpg


f0159988_21334699.jpg


近くのホームセンターでたまたま見つけました

良いものがとっても安く買えてHAPPYな気分に060.gif

来年用にしようかなぁと思ってます 一応。。。笑

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2012-03-17 21:38 | 猫な日常

ふわふわミント…その後

f0159988_1622586.jpg


ご飯食べてますと言いたいところですが、

まだ自ら食べたーいと言う感じではありません。

いっぱい食べて欲しいのですがー

どうやら、親 兄弟から離され隔離されてるストレスもあるのかな?
なんて思っています(-_-#)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-12-12 16:02 | 猫な日常
f0159988_12381083.jpg
昨日で食べなくなって6日目

さすがに焦りました、、

食べないってことは、痩せるっってことで、

子猫なのにますます小さく軽くなるってことで((+_+)

強制給餌ってできないですよー

私には無理です

昨日、一日入院させて、治療してもらうことも考えたのですが、

時間がなくて病院に連れて行くことができず・・・

そして今日、食べなくなってついに7日目

取りあえず病院へ

インたーフェロン 点滴を

実は昨日夜から、同室猫を追いかける様子が^^

もしかしたら、食べるかも?あげてみる。。食べない(+o+)

食べてくれさえすれば、一安心ですよね

で今朝も食べなかったので、病院に行ったのですが、

帰ってきてから、餌をあげてみる

食べた!!( ^)o(^ )

f0159988_1243046.jpg



少しなんですが、7日目にして食べました

食べてくれるってほんとありがたい

寒くなってきて、ますます心配の絶えない日々が続きそうです


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-12-10 12:47 | 猫な日常
昨日一日間をおいて、病院へ行ってきました

何で食べないのかな?

点滴とインターフェロンを

食べてくれないとどうにもならない((+_+))

f0159988_1143018.jpg


無理やりって言うけど、、、

無理ですよー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-12-08 11:45 | 猫な日常
外猫 家猫 たくさんの猫を抱えてると毎日心配が尽きない・・・

猫は3日食べないと「危ない」って言われますよね((+_+))

ふわふわでとっても可愛いミント♪

皆に「可愛い」ですねって言われます=^_^=

お外にいたせいか、風邪がひどくなって、、

もう今日で4日目

おとといから点滴に行ってるのですが、「食欲」が戻らない

食べない 、、、、

どこでも眠れる 笑 この子はこーんな所で「爆睡」ちゅう

f0159988_1052353.jpg




ご飯も食べずにーー(+o+)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-12-07 10:55 | 猫な日常

信じられない・・・



昨夕前のこと

30代と60代と思しき母娘が高級車でやってきた

どうやらいらなくなった猫4匹の飼い猫の引き取り手を探してるらしい

最初は、人間だけ、15分後には母猫とその子猫2匹(5ヶ月ぐらい)を車に乗せて、、

もう一匹子猫がいたらしいがどこにいるかわからない:::

7月ぐらいに迷い込んできた母猫が妊娠していて、そこで子猫を産んだらしい・・・

人慣れしてたのでどこかの飼い猫では?元飼い主が心配して探してないか?

って今更、猫たちをどうするの?ここまで大きくなった子猫を手放せるの?

猫が多い家として、この界隈では結構有名な我が家(・_・;)

「子猫がないてました、飼ってください」って訪ねてくる人も。。。

何匹かそんな猫を引き受けたこともあります・・・

家の猫でなければ、その母娘は置いていくつもりはなかったようですけど・・・

猫を見たら「心配で心配でしょうがない・・・」

「家では飼えません」ってはっきり言いましたその母娘・・・・

一体どうしたんでしょう?その猫たち・・・・

実は今日が町内の「不要犬猫引き取り日」なんです

まさか・・・持って行かなかったでしょうね・・・・




アビィの里親様募集中です

とても良い子でおすすめです!

お問い合わせはこちらまで muchosgatos20@excite.co.jp


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-11-18 11:21 | 猫な日常

ブログ再開のお知らせ

大変ご無沙汰しております

相変わらずたくさんの猫な日常を送っています (^_^;)

猫って減らないなぁ

次から次からやって来る(+o+)

てなわけで、里親募集再開です

よろしくお願い致します




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-11-07 08:00 | 猫な日常