猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

離乳スタート♪♪

ちびちゃん(=^・^=)
今日29日で生後1ヶ月になりました。
毎日、元気にすくすく成長しています^^

生後1ヶ月を迎える、3日前から、
自ら進んで、ウエットフードを食べはじめました!
d(゜-^*) ナイス♪
ほんとによい子です(=´∇`=)にゃん
おトイレもすでに出来ます!

生まれた時から、体格が良くて、頭も良さそう^^
チョーお奨めにゃんこです!!

ただ今里親様、予約受付中♪

knyan18@mail.goo.ne.jp まで
f0159988_10471863.jpg

「おいちいな」 8:44

f0159988_10503735.jpg

「おごちそうさま」 8:57

f0159988_10532288.jpg

「ねんね ZZZ…」 9:21

毎日、ハッピーヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-29 11:00 | 里親募集


ちびちゃんにとって、見るものすべてが、み☆ら☆く☆る☆
自分の世界をすでに持っていて^^
毎日、とっても楽しそうです(=´∇`=)にゃん

「ボクね。愉快だよ。とっても楽しいよ♪♪」




素適なPAPA&MAMA待ってるヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

knyan18@mail.goo.ne.jpでご予約「受付中です(=^・^=)


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-26 13:31 | 里親募集


子猫の成長は、早いですね~
人間の子供以上かなぁ (’-’*)フフ

昨日出来なかったことが今日は出来てる^^

もうすぐやっと1ヶ月。

数名の方からご予約頂いてますm(_ _"m)ペコリ

あっという間に「お別れ」の日が来そう・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

あ の ね。。

ちっちゃなぼくにも「悩み」があるんだ (=^. .^=)ミャー

それはね。キャリーの中からなかなか出してもらえない事。

それでね。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ついに成功!!ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

f0159988_11231797.jpg


f0159988_11234378.jpg


f0159988_11241191.jpg


f0159988_11242825.jpg



もうフタさえ開いてれば、v(=∩_∩=) ブイブイ!!

へっちゃらさーヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


狭いかごの中より広い世界を求めてます。

もうちょこちょこちょこちょこ(>▽<;; アセアセ

目がはなせませんよ(o・ω・o)?ホエ?ー


里親様、予約受付中。


knyan18@mail.goo.ne.jp  まで。


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-23 11:36 | 里親募集

生後24日(1月22日現在)になりました。

キャリーの中とママが全てだったチビちゃんも、
いろんな物が見えて来ました。

忙しい時、危ないのでキャリーの中に入れるのですが~

「ミャーミャー」出してくれってうるさいのぉ 苦笑

f0159988_11382893.jpg



お洋服を着たキューピーさんとの「2ショット」

どっちが目立ってる? 笑


素適なMAMA&PAPA募集中。

お問い合わせは knyan18@mail.goo.ne.jp まで


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-22 11:47 | 里親募集


12月29日生まれ。

スコMIXの男の子。里親様募集中です。

生後2ヶ月過ぎ(※3月1日以降)離乳後のお渡しとなります。

素適なMAMA&PAPAを待ってまーすヽ(^◇^*)/ ワーイ

knyan18@mail.goo.ne.jpで予約受付中。

f0159988_14425332.jpg


寝てても起きてても可愛い☆チュ(^・^*)(^ー^* )フフ♪fん

元気にすくすく可愛く成長中ですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-21 14:47

初お目見えです!

f0159988_1252241.jpg
新規里親様募集中ですm(_ _"m)ペコリ

とにかく可愛いすぎます(*´∇`*)

12月29日生まれ。

スコと三毛MIXです!

多分、男の子。

とっても綺麗なお顔立ち。

将来が楽しみですヽ(^◇^*)/ ワーイ

離乳後(※2月28日以降)のお渡し。

素適な里親様をお待ちしていますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪


ただ今、予約受付中。

「件名」スコMIXの件でknyan18@mail.goo.ne.jpまで


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-01-19 12:54 | 里親募集