猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今回の里子永遠、里親が私とのコンタクトが煩わしいとかで、
連絡が取れません(o・ω・o)?ホエ?ー

で会いたくて会いたくてたまらない。。
いつもは、ここまで会いたくはならないのですがぁ ~(=^‥^A アセアセ・・・

会う「権利」ってないのでしょうか?

里子に出したら、写メだけが、楽しみでは(*ノ-;*)エーン

これが2度目で最後の写メになるのかぁ(-_-;ウーン



f0159988_12573155.jpg



毬鈴です(=´∇`=)にゃん

14日で、里子に出して1ヶ月です。


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by muchosgatos20 | 2009-07-17 13:19 | 里子
今回のとわにゃんの里親さん、奥さんの方は、前述の通り現在、音信不通、、
で、その後、ダンナが体重は教えてくださいました(汗)
奥さんは、神経が細い??とかでダンナが奥さんの携帯を着信拒否に!
私とは会話させない(〃゜д゜;A アセアセ・・・

一応言っておきますが、私、今まで16匹の子猫を里子に出しましたが、皆さんに同じように対応しており、
ちょっとしたメールに対応できないとは、理解できません!

こんな里親は、見切りをつけるべき?

皆さんの意見をお聞きしたいです。

※コメント欄は「非公開」になっておりますので、
遠慮なくご意見をお願いしますm(_ _"m)ペコリ

何度も何度も、こちらの言う事を聞かなければ、「返す」と脅されてます。
近況も知らせない、ちょっとしたメールにも答えないでは、こちらもねぇ
困ります!!

一度、あげる側の立場にたって、考えて欲しいものです。。

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by muchosgatos20 | 2009-07-15 12:06 | 里親募集
先日の写メールに>……お返事したら…
こんなメールを返してきたきり、音信不通の永遠にゃんの里親(`-´メ) プンッ
住所を教えないと体重も言えない?
引き取れるなら子猫返して欲しい。。
何故?そんなに住所が必要か??意味不明ウ・・ ウン(・_・;)


すみませんが今後のやりとりは 様からの住所のお知らせがあってから
と言う事にさせていただきます。
お電話でお約束したはずですが、いつまでもお知らせ頂けない事残念で
す。

On 2009/06/25, at 11:40, wrote:

> 大きくなってる様で、安心しました。
> 今、重さどのくらいありますか?
> また良い写真が撮れましたら、お願い致します。
> 楽しみにしてます。


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by muchosgatos20 | 2009-07-14 09:20 | 里親募集
前にご紹介した永遠(=^・^=)
今月14日、里子に行きました。
そして、まりんという可愛いお名前を頂きました。

なかなか離乳食がすすまず、食が細く心配しましたが、
元気に過ごしてる様です。

そして、昨日、初めての嬉しい写メールを頂きました。

f0159988_958848.jpg


美猫でしょ!!(*´∇`*)
そう思わない方、すいません(o*。_。)oペコッ

※実は、お譲りして3日で返すと言ってきまして(゜ー゜;Aアセアセ

あげる3日前に風邪っぽくて、治ってからお渡ししましょうか?と言った所、
構わないとのことで、そのままお渡ししました。
そういう事情もあったので、気になって何度もメールをしました。
それが迷惑なので、「メールはするな」と言われました。。

「あげる側」の気持ちと「もらう側」の気持ちって、
なかなかかみ合わないものですね。。(-_-;ウーン

永遠にゃンが新しいご家族にいっぱいいっぱい愛され、
癒やしをあげられる猫であってくれる事を願ってやみませんうんうん!(^-^)

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by muchosgatos20 | 2009-06-25 10:11 | 里子

お庭のにゃんこ 里親さま募集中です。

f0159988_1845341.jpg


トトです (=^. .^=)ミャー

多分 アセアセ...A=´、`=)ゞ 男の子?

表情の豊かなとてもよい子ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
大分、馴れてきました!!

f0159988_18474218.jpg


ピピですヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

お問い合わせ中(=^・^=)

ちょっと怖がりさん(^ー^* )フフ♪ 男の子?女の子?

2匹共、時期を見て「室内」に「保護予定」


素適な里親様をお待ちしていますm(_ _"m)ペコリ

knyan18@mail.goo.ne.jpまで


いつも応援ありがとう!!ぽちっ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by muchosgatos20 | 2009-05-31 19:03 | 里親募集