猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:キャンセル ( 2 ) タグの人気記事

徒労(T▽T)アハハ!

今日、スコMIXのチ‐を里親さんに、お渡しする予定でした。
すっぼかされた訳ではありません。
ちゃんとJRで二時間かけて。。お迎えに来られました。
ちなみに私は、待ち合わせ場所まで、チーを連れて、
バスで一時間。。チーずっと鳴き通し。。

還暦を超えたおばさん。
母親と二人暮らしだそうです。
チ‐は、その方に、精一杯、親愛の情を示していましたよ!
で断られた理由は?
女の子!だから??
と!
もうちょっと赤ちゃんぼい猫が良かったそう。・
わざわざ、費用かけて来られて、手ぶらで帰られました。
フフン。
結果的には、良かったのかな。
猫も私も、とんだ災難でした!(苦笑)
チーご飯も食べず、
ぐったりしています。。ママの横でね^^
f0159988_23362879.jpg




子猫を「里子」に出す時って、皆さんどうですか?
それなりに自分で納得し、一大決心、涙 涙 。。 
いろいろな想いがあるんです。。
「やっぱりいらない。。」じゃね。。
ホント、疲れます(≧ヘ≦ )プイッ!!

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-03-26 23:50 | 里親募集

2度帰って来た秀君♪♪



世の中いろんな人がいて当たり前(。・・。)(。. .。)ウン
頭では解っていても実際はなかなかね。。
『里親探し」はホント大変。。疲れます。。
白髪増えちゃいます 笑 真っ白になるかも(T▽T)アハハ!

前置きが長くなりましたが、、
昨年3月下旬、「自転車小屋」で外猫みりぃがとっても可愛い3匹の
子猫を出産しました。♂1 ♀2
ほんとに可愛い3匹に、愛 優 秀と名付けました。

女の子2匹には、多数の希望者があり、愛は無事「里子」へ。
全く連絡はありませんが、、(゜ー゜;Aアセアセ
元気に大きくなってる様です。

もう一匹の女の子優は希望者はあったのですが、
家に残しました(’-’*)フフ
チョーお転婆で、手を焼いています(;´Д`A ```

さてさて、なかなか希望者がいなかった秀君。
一人の男性が電話連絡後、見に来られました。
丁度、夕飯中でした。。
「後でお届けします」と電話では言っておいたのですが、
仕事の休みがほとんどないという事で、その場で、
連れて帰りました。。私は「本意」ではなかったのですが、
母の横やりもあり。。

約7ヶ月ぶりに家に戻った秀。
大きく成長してました!
「嬉しかったぁy(^ー^)yピース!」
家の家猫たちとうまく行けば良かったのですが。。
2匹の♀猫に噛みつかれ。。
そのうち発情も始まり。。

困ってしまい、前に「黒白タキシード猫を欲しい」と
言ってた方に連絡。
預かってくれるという事でそちらへ。。
そちらには、秀よりちょっとだけ「先住」の4ヶ月の子猫が。。
最初はちびちゃんの方が「唸る」ということでしたが。。
しばらくしたら。。秀が噛みついて大変だぁと言うことで、
預かって4日で「返す」と。。
仕事が忙しく、2匹を仲良くさせる「努力」は全くなさらず。。
おまけにワンルーム。。

※預かるにはそれなりの覚悟は必要ですよね。

何とか1ヶ月は預かって頂き、昨日(3月8日)戻って来ました!

15時の約束でしたが来られたのは14時。
出かける用事があり、、
最近の「若者って」「今時の若い者は~~」

噛みつくのが返された理由ですが。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

全然そんな事ありませんよー。

とってもよいこです!!(*´∇`*)

運のよい事に^^「里親希望あり!!」

今度こそ幸せにv(=∩_∩=) ブイブイ!!




ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
f0159988_12182726.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-03-09 12:23 | 里子