猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミント元気ですよ

f0159988_18293930.jpg

私の部屋に同居中

出してとうるさいことも言わすとても良い子です

家族に迎えませんか?
里親さま募集中(≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2012-02-17 18:29 | 里親募集

ふわふわミント…その後

f0159988_1622586.jpg


ご飯食べてますと言いたいところですが、

まだ自ら食べたーいと言う感じではありません。

いっぱい食べて欲しいのですがー

どうやら、親 兄弟から離され隔離されてるストレスもあるのかな?
なんて思っています(-_-#)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-12-12 16:02 | 猫な日常
f0159988_12381083.jpg
昨日で食べなくなって6日目

さすがに焦りました、、

食べないってことは、痩せるっってことで、

子猫なのにますます小さく軽くなるってことで((+_+)

強制給餌ってできないですよー

私には無理です

昨日、一日入院させて、治療してもらうことも考えたのですが、

時間がなくて病院に連れて行くことができず・・・

そして今日、食べなくなってついに7日目

取りあえず病院へ

インたーフェロン 点滴を

実は昨日夜から、同室猫を追いかける様子が^^

もしかしたら、食べるかも?あげてみる。。食べない(+o+)

食べてくれさえすれば、一安心ですよね

で今朝も食べなかったので、病院に行ったのですが、

帰ってきてから、餌をあげてみる

食べた!!( ^)o(^ )

f0159988_1243046.jpg



少しなんですが、7日目にして食べました

食べてくれるってほんとありがたい

寒くなってきて、ますます心配の絶えない日々が続きそうです


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-12-10 12:47 | 猫な日常
昨日一日間をおいて、病院へ行ってきました

何で食べないのかな?

点滴とインターフェロンを

食べてくれないとどうにもならない((+_+))

f0159988_1143018.jpg


無理やりって言うけど、、、

無理ですよー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-12-08 11:45 | 猫な日常
外猫 家猫 たくさんの猫を抱えてると毎日心配が尽きない・・・

猫は3日食べないと「危ない」って言われますよね((+_+))

ふわふわでとっても可愛いミント♪

皆に「可愛い」ですねって言われます=^_^=

お外にいたせいか、風邪がひどくなって、、

もう今日で4日目

おとといから点滴に行ってるのですが、「食欲」が戻らない

食べない 、、、、

どこでも眠れる 笑 この子はこーんな所で「爆睡」ちゅう

f0159988_1052353.jpg




ご飯も食べずにーー(+o+)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-12-07 10:55 | 猫な日常
毛がふわふわなかわいい子です

パパ ママ募集中

家に保護スペースがなくママ猫 2兄弟と一緒にお庭にいます

寒くなってきたのであたたかく過ごさせてあげたいので

どうぞよろしくお願いいたします

とにかく可愛いです~(=^・^=)

あげたくないです(=^・・^=)
f0159988_1311491.jpg


この子どこでも眠れます=^_^=

お問い合わせは muchosgatos20@excite.co.jp

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-11-22 13:11 | 里親募集

信じられない・・・



昨夕前のこと

30代と60代と思しき母娘が高級車でやってきた

どうやらいらなくなった猫4匹の飼い猫の引き取り手を探してるらしい

最初は、人間だけ、15分後には母猫とその子猫2匹(5ヶ月ぐらい)を車に乗せて、、

もう一匹子猫がいたらしいがどこにいるかわからない:::

7月ぐらいに迷い込んできた母猫が妊娠していて、そこで子猫を産んだらしい・・・

人慣れしてたのでどこかの飼い猫では?元飼い主が心配して探してないか?

って今更、猫たちをどうするの?ここまで大きくなった子猫を手放せるの?

猫が多い家として、この界隈では結構有名な我が家(・_・;)

「子猫がないてました、飼ってください」って訪ねてくる人も。。。

何匹かそんな猫を引き受けたこともあります・・・

家の猫でなければ、その母娘は置いていくつもりはなかったようですけど・・・

猫を見たら「心配で心配でしょうがない・・・」

「家では飼えません」ってはっきり言いましたその母娘・・・・

一体どうしたんでしょう?その猫たち・・・・

実は今日が町内の「不要犬猫引き取り日」なんです

まさか・・・持って行かなかったでしょうね・・・・




アビィの里親様募集中です

とても良い子でおすすめです!

お問い合わせはこちらまで muchosgatos20@excite.co.jp


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by muchosgatos20 | 2011-11-18 11:21 | 猫な日常

ご無沙汰です^^

大変ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ
9月2日にパソコンの電源が突然入らなくなり、メインのパソコンを
修理に出しておりました。
その間、別宅に置いておいたノートパソコンを持ってきて、
ポツポツ別ブログを書いておりました。

保護状況ですが、8月下旬に近所に捨てられていた2匹の半長毛兄弟を
結局保護しv(=∩_∩=) ブイブイ!!無事里親様が決まり、里子に出し、
近況報告もちゃんと頂き、幸せを掴みました。

ほんとに自分で飼いたいくらいの「美猫兄弟」で(゜ー゜;Aアセアセ

f0159988_20241827.jpg


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-11-09 20:27 | 里子

ジル里親様募集中☆

f0159988_21563231.jpg


保護にゃんの里親様募集です。
とってもお利口で、大人しい女の子☆

素適な里親様をお待ちしています^^


お問い合わせは
knyan18@mail.goo.ne.jp まで


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-08-03 21:30 | 里親募集

里親の脅迫(T▽T)アハハ!

家では飼えない子猫を引き受けて頂くのですから、
「返される」と困るから、相手の言いなり??

6月25日以来、妻 「音信不通」

ちょっと間をおいて、「その後、仔猫は元気にしてますか?」とメール。

お返事=夫から

> 度重なるメールに迷惑しております。
> 妻の携帯にはしないようメール伝えたはずです。
>
> 再度伝えます。妻の携帯にはメールしないでください。
> しつこいようであれば、警察に相談します。
>
> 鞠鈴は元気です。
> 以上
>
>

度重なるメール??
返事しないからだろうが!!!

妻の携帯まで夫が管理するの??(`×´) プンプン!!

警察!!だぁ??


こんな里親は、前代未聞だ!!

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-07-30 13:38 | 里親