猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ジル里親様募集中☆

f0159988_21563231.jpg


保護にゃんの里親様募集です。
とってもお利口で、大人しい女の子☆

素適な里親様をお待ちしています^^


お問い合わせは
knyan18@mail.goo.ne.jp まで


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-08-03 21:30 | 里親募集
今回の里子永遠、里親が私とのコンタクトが煩わしいとかで、
連絡が取れません(o・ω・o)?ホエ?ー

で会いたくて会いたくてたまらない。。
いつもは、ここまで会いたくはならないのですがぁ ~(=^‥^A アセアセ・・・

会う「権利」ってないのでしょうか?

里子に出したら、写メだけが、楽しみでは(*ノ-;*)エーン

これが2度目で最後の写メになるのかぁ(-_-;ウーン



f0159988_12573155.jpg



毬鈴です(=´∇`=)にゃん

14日で、里子に出して1ヶ月です。


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by muchosgatos20 | 2009-07-17 13:19 | 里子
先週土曜日に、里子へ行った、アメとりぃの里親様が、
お貸ししていたキャリーを持って来てくださいました。
それで、はじめてアメとりぃの様子が聞けました。

アメ!何と!里親様のお膝に乗るんだそうです!
(^ー^* )フフ♪
家ではそう言えばそんな事なかったなぁ 
良かったね!
大事にして頂いて、ほんとにありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

りぃ、家ではとっても甘えん坊でした。
他の猫にべったりで。。

家中、駆け回ってるそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

たったそれだけの報告がどんなに待ち遠しかったか('-'*)フフ
むずかしいですよね。
聞くタイミングが。。

今回、2匹一緒という幸運で、心配も今までの半分ですみました。
きっと幸せに暮らせることでしょうヾ(=゜・゜=)ノニャン♪



末永く
f0159988_15533363.jpg
よろしくお願いします(*^-^)ニコ



ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2008-10-24 15:55 | 里親募集

2匹合わせてアメりーでつo(*^▽^*)o~♪

里親募集中です!

お問い合わせは、knyan18@mail.goo.ne.jp  まで

2匹、血はつながってませんが、ウ・・ ウン(・_・;) 多分・・・
ほどなく仲良くなり、一緒に♪元気に♪遊んでいます。

寝顔を見てると、とっても癒やされます。

結局、家の子になるのかなぁ
良いご縁があるといいけど。。

ずっと一緒にいたいなぁと思ってしまう私は一体?(>▽<;; アセアセ

f0159988_1950297.jpg
f0159988_1951191.jpg
f0159988_1952352.jpg


ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
[PR]
by muchosgatos20 | 2008-09-22 19:54 | 里親募集