人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒労(T▽T)アハハ!

今日、スコMIXのチ‐を里親さんに、お渡しする予定でした。
すっぼかされた訳ではありません。
ちゃんとJRで二時間かけて。。お迎えに来られました。
ちなみに私は、待ち合わせ場所まで、チーを連れて、
バスで一時間。。チーずっと鳴き通し。。

還暦を超えたおばさん。
母親と二人暮らしだそうです。
チ‐は、その方に、精一杯、親愛の情を示していましたよ!
で断られた理由は?
女の子!だから??
と!
もうちょっと赤ちゃんぼい猫が良かったそう。・
わざわざ、費用かけて来られて、手ぶらで帰られました。
フフン。
結果的には、良かったのかな。
猫も私も、とんだ災難でした!(苦笑)
チーご飯も食べず、
ぐったりしています。。ママの横でね^^
徒労(T▽T)アハハ!_f0159988_23362879.jpg




子猫を「里子」に出す時って、皆さんどうですか?
それなりに自分で納得し、一大決心、涙 涙 。。 
いろいろな想いがあるんです。。
「やっぱりいらない。。」じゃね。。
ホント、疲れます(≧ヘ≦ )プイッ!!

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 猫ブログへ
by muchosgatos20 | 2009-03-26 23:50 | 里親募集