人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の里親探しのブログです。


by muchosgatos20
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あげる側もらう側(゜-゜;)ウーン

今回のとわにゃんの里親さん、奥さんの方は、前述の通り現在、音信不通、、
で、その後、ダンナが体重は教えてくださいました(汗)
奥さんは、神経が細い??とかでダンナが奥さんの携帯を着信拒否に!
私とは会話させない(〃゜д゜;A アセアセ・・・

一応言っておきますが、私、今まで16匹の子猫を里子に出しましたが、皆さんに同じように対応しており、
ちょっとしたメールに対応できないとは、理解できません!

こんな里親は、見切りをつけるべき?

皆さんの意見をお聞きしたいです。

※コメント欄は「非公開」になっておりますので、
遠慮なくご意見をお願いしますm(_ _"m)ペコリ

何度も何度も、こちらの言う事を聞かなければ、「返す」と脅されてます。
近況も知らせない、ちょっとしたメールにも答えないでは、こちらもねぇ
困ります!!

一度、あげる側の立場にたって、考えて欲しいものです。。

ぽちっと応援してにゃ (=^. .^=)ミャー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログへ
by muchosgatos20 | 2009-07-15 12:06 | 里親募集